<< かえるの王子さま | main | どんより >>



2012.09.22 Saturday |  | - | - | - | 

おでんが好きです。好きですおでん。

おでんが好きです。好きですおでん。
ちくわぶははずせません。

だし汁を吸ってちょっと大きくなって、ベージュ色になったころが食べごろです。
大根とのコラボレーション、揚げボールとのコンビもたまらない!
2006.10.19 Thursday | 09:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | 


2012.09.22 Saturday | 09:28 | - | - | - | 
先日、外人さんでね・・・・・「ちくわぶ」って、書いてあるTシャツを着てた人がいました。
・・・・・・・欲しいw
欲しい、すげーー欲しい!
どこ、どこに売ってんの?って、聞きたかったんですが、英語を話す勇気がありまへんでした。
いえいえ、日本人の名にかけて、聞けないとw
| oyukkie | 2006/10/20 4:48 PM |
ほしーっっ!
「ちくわぶ」でしょ?すてきなセンスだわ!
ほしいーっっ。
夕飯おでんだったけど、父作なので…ちくわぶ…入ってなかった。
今度おでんの集まりでも、いかが?
| cobichan | 2006/10/24 12:13 AM |