<< マンゴーアイス | main | おでんが好きです。好きですおでん。 >>



2012.09.22 Saturday |  | - | - | - | 

かえるの王子さま

More from Magnolia: Recipes from the World-Famous Bakery and Allysa Torey's Home Kitchen
More from Magnolia: Recipes from the World-Famous Bakery and Allysa Torey's Home Kitchen
Allysa Torey

初めて電気オーブンを購入してからかれこれ20数年たっている。
その間いろいろな料理やお菓子を作ってきたけど
デコレーションと本気で向き合うことはなかった、というか避けていた。
昔は生クリームが手に入らなかったし
(冷凍食品のホイップ&ホイップか粉末のクレミーホイップしかなかった)
いまはやる気がないし、一応ダイエット中だからだ。
なのになぜかカップケーキデコレーションに応募しようと思い
勢い作って応募してしまった。
冷静になって見ると地味な、飾りのつたないものでハズカシイ。
エレガントなデコレーションを目指して、また、課題が増えた。
2006.08.30 Wednesday | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | まんぞくまんぷく | 


2012.09.22 Saturday | 23:31 | - | - | - | 
洋書って高いなぁ。
でも、綺麗だね。

これはメレンゲ?
課題が増えるって、いいことだよねぇ。
また腕があがりますなー。
| oyukkie | 2006/09/08 5:32 PM |
デコレーションは「センス」の問題じゃない?
どうあがいても天井ってあるんですよね。
だから、テクニックでカバー!!するしかないのよ。
| cobichan | 2006/09/09 10:40 PM |