<< まだ読めていない | main | スタークリムゾン >>



2012.09.22 Saturday |  | - | - | - | 

被害甚大

今日の雷雨、ひどかったですね。
出かけているときに雷に遭遇し、雨宿りして帰宅しました。
疲れて昼寝していたら「クーラーがつかないし、電話もつながらない」とお店から連絡あり。
いろいろやってもクーラーが動かないので電気屋さんに連絡して
(結局基盤に落雷で交換予定)
電話は電話機に落雷と判断し、買い替えてもらうことにしたら
なんと自宅の電話機も落雷してました。
急いでコジマにお買い物にダンナが出発し、お店で留守番していると
近所一帯電気工事屋さんが工事中。
大変だなーと眺めていたら、ナント我が家のテレビも映らない!
たまたま近所で工事中のケーブルテレビ会社を見つけたので修理を依頼し
なおったのが11時過ぎ。
その他雨にぬれた滑り台で滑って大泣きした姪っ子の相手とか
ホント大変な一日でしたが、あしたも雷雨だそうで…。
明日は被害なしでやり過ごせたらいいなー。
2006.08.13 Sunday | 01:27 | comments(2) | trackbacks(0) | おかいもの | 


2012.09.22 Saturday | 01:27 | - | - | - | 
あの日、すごかったですねぇ。
私はたまたまバイトが休みで、おうちで、のんびりしてました。
落雷!コワイですねぇ。
cobichanち一体が被害に遭ったのかな?
大変でしたね!おつかれさま〜(涙)

夏目漱石が飛んでいったかな?
| oyukkie | 2006/08/23 2:13 PM |
ええ、数人お出かけになりました。
| cobichan | 2006/08/24 5:11 PM |