<< 時の彼方の再会 | main | おひっこしぃ〜 >>



2012.09.22 Saturday |  | - | - | - | 

いちばんこわかった夢

トラックバックBOXへのおかえし

3〜4歳頃によく見た夢で
「仮面ライダーに追いかけれる夢」。

舞台は何故か3階建ての家具屋さん。
ショッカーと一緒にエレベーターで異動し、
洋服タンスの開きに隠れれば
そこをこじ開けられる。
布団の山に潜り、売り場を駆けめぐり
やっと逃げられたとバスに乗って安心すると
横に仮面ライダーが座っている。

怖くて目が覚めても、家族はだれも信じてくれない。
齢を重ねても忘れられない。
2005.04.21 Thursday | 14:54 | comments(3) | trackbacks(2) | 雑記 | 


2012.09.22 Saturday | 14:54 | - | - | - | 
確かに、ヒーローといえども、仮面ライダーに
追っかけられるのは怖いですね。
もとはといえば悪の軍団に改造された改造人間ですから。グロテスクな外観と番組内では最強の怪人(笑)
仮面ライダー。
cobichanさんがショッカーを怖がらなかったことが
不思議ですね。
| rt | 2005/05/03 3:17 PM |
rtさん、はじめまして。

ええ、正義のヒーローですけど見た目(特に目が)グロテスクですよね。
怖かったですよ。

ショッカー?
仲間なので(笑)怖くなかったですよ。
| cobichan | 2005/05/13 5:42 PM |
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%83J%83C%83G%81E%83f%83R%83%8A%83G&address=http%3A%2F%2Fcobichan%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

| みんなのプロフィール | 2005/08/07 6:41 PM |









今までに見た夢、教えてください
※JUGEMのトラックバックです。  夢は生きて来て寝た回数だけ見ることができるのですが、 今まで見てきた夢の中で圧倒的に多い憶えている夢は     寝坊して遅刻する夢 です。自分の働く業界は、あまり遅刻にうるさくないのですが、 やはり仕事をするに
| Diary | 2005/04/25 8:52 PM |
今までに見た夢、教えてください
※JUGEMのトラックバックです。  夢は生きて来て寝た回数だけ見ることができるのですが、 今まで見てきた夢の中で圧倒的に多い憶えている夢は     寝坊して遅刻する夢 です。自分の働く業界は、あまり遅刻にうるさくないのですが、 やはり仕事をするに
| Diary | 2005/04/25 7:16 AM |